FXシステムトレードのツボ > メタトレーダー/MetaTrader

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタトレーダー/MetaTrader

FX自動売買システムを選ぶ基準は?

自動売買を使ったシステムトレードで損を重ねてします場合があります。
たとえば、

1. 素人が作った、ろくに実際の相場でテストもしていない、実践には全くもって
  使えなかった自動売買システムを買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、 利益確定が早い為、
  利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。

4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアルPDF+動画版



などの理由があるようです。

システムトレードのソフトを選ぶときには、
どうやって、何を基準に選んだらよいのかという疑問がありますが、

1.なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。
2.バックテストでなるべく多くの取引回数があること。
3.現在の成績がリアルタイムで見れること。
4.使いやすく、わかりやすいシステムであること。
5.リアルトレードにおいて取引回数が多いこと。

4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアルPDF+動画版



などの基準があるようです。
やはり、バックテスト・検証時間が多いほうがよいのと、
リアルトレードでの運用実績がある自動売買ソフトが人気が高いようです。
スポンサーサイト

タグ: シストレ 自動売買 ツール FX スキャルピング

最新記事

プロフィール

FXシステムトレーダー(仮)

Author:FXシステムトレーダー(仮)
FXシステムトレードの情報。
また、プラットフォームごとのFXシステムトレードや、FXシステムトレードが利用できるお勧めのFX業者の紹介。

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。