FXシステムトレードのツボ > 情報商材系

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材系

「FXEZ-2」FXデイトレ専用自動売買システム

FXデイトレ専用自動売買



多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」今ならFX初心者でも簡単に使えるデイトレ専用自動売買ロボットを無料プレゼント中!

FXデイトレ専用自動売買ソフト
「FXEZ-2」はFX初心者でも使用できる自動売買ソフトです。
オリジナル指標を利用したシステムでより裁量トレードに近いトレードができるようです。

以下、引用
私の裁量トレードにどこまで近づけられるかをテーマに開発した自動売買ロボット!
「ストキャス」「MACD」などの従来のテクニカル指標は一切使わない。
MR・イージー仕様のオリジナル・テクニカル指標を内蔵。
まるで裁量トレードのように、臨機応変に相場に対応するシステム。
24時間完全自動で取引をしてくれるからトレードの手間は一切なし。

あなたの発想を超えるアイデアで、24時間自動的に“奇襲トレード”を繰り返す!
「えっ!?こんなところでエントリー」など、あなたの発想を凌駕するトレード。
安全を確保しつつ攻めるという“奇襲”を繰り返し、利益を積み重ねるシステム。
FXに長けたイートレ会員さえ、「常識を超えている」と驚く自動売買。
甘い考えを捨て去り、勝つことだけにこだわったFXトレード理論を採用。

素早いロスカットで損失を抑え、多くの利益を確保する安心設計!
勝率80%や90%の自動売買システムはまやかしでしかない。
ロスカットの上手、下手がプロとアマチュアの境界線。
勝率ではなく「肉を切らせて骨を断つ」という考え方こそが勝つための真理。
FXEZ-2は、トレードの勝算とリターンを最適化した自動売買ツール。

安定性と爆発力を兼ね揃えた、3つの通貨ペアに厳選してトレードを実践!

FXEZ-2の対象通貨ペアは、【ユーロ/ドル】【ポンド/円】【ドル/円】。
安定性と爆発力のバランスが取れた通貨ペアだから理想的なトレードが実現。
少資金でポートフォリオの効果を最大限に発揮する組み合わせ。
無理のない資金で、無理のない運用が出来るように選ばれた通貨ペア。

資金10万円から始められる自動売買ロボットも無料でもらえる!
より安全にFXEZ-2を利用するなら、初期資金は30万円~。
資金が少ない人のために「デイリービクトリーFX」を特別無料プレゼント。
「デイリービクトリーFX」は10万円の資金から運用可能。
「デイリービクトリーFX」はここ3年間1日も負けていない!実運用でも全勝中。


勝率50%程度でも十分に勝てる、再現性の高い自動売買ツールだということ。
最大ドローダウンが非常に低く、安定性が抜群に優れているということ。
初心者の方もベテランも、ほったらかしで全く同じ結果が出せるということ。
あなたの発想を超えるアイデアで、24時間取引を実行してくれるということ。
月間の勝率は95.8%で、利回り467%を実現しているということ。
短期・中期・長期の3つのヴィジョンでトレードタイミングを計るということ。
投資に使える資金が30万円程度あれば、安全に運用できるということ。
資金が少ない人のために、デイリービクトリーFXを無料配布していること。


詳しくは

多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」今ならFX初心者でも簡単に使えるデイトレ専用自動売買ロボットを無料プレゼント中!

スポンサーサイト

タグ: 自動売買 シストレ システムトレード デイトレ

情報商材系

メタトレーダーを利用した自動売買システム




【FXメタトレーダートレードブースター】ミスターFXの初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム!ADXとストキャス利用の逆張り法で驚異の高勝率91.73%!

『FXトレードブースター』
メタトレーダーを利用した自動売買システム
ADXとストキャス利用の逆張りトレードを採用しているみたい。
JPY/USD(ドル円)の通貨ペア専用で、1時間足のJPY/USDで運用します

タグ: ドル円 自動売買 システムトレード メタトレーダー

情報商材系

リスクマネージメント機能つき自動売買システム

Forward FX 自動売買システム



Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」

Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」は、
リスクマネージメント機能がついています。
パラメータを設定することによって
口座資金の何%の資金証拠金でトレードを行うかを決めることができます。

以下、引用
Forward FX には、TradeMM = トレード・マネー・マネジメントと呼ぶ、トレードのリスクコントロール機能が備わっています。

TradeMM を10に設定した場合は、口座残高の10%の資金で常に売買を行い、
TradeMM を30に設定した場合は、口座残高の30%の資金で常に売買を行うという機能です。

つまり、TradeMM は、儲けのスピードを加速させる機能であると同時に、損失のリスクを軽減させる機能なのです。

動画など詳しくはコチラ
>>
Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」

タグ: リスクマネージメント リスク 資金 証拠金 資産運用

情報商材系

FX孔明の自動売買システム

FX孔明 自動売買 



【特別価格】FX孔明オートトレードシステム

FX孔明(超有名FXトレーダー)の売買ロジックを
自動売買システム化したトレードシステム。
『FX孔明オートトレードシステム』

以下、引用

1.自動売買であること

あなたもご存じかも知れませんが、投資において最も大切な事は「感情をコントロールする事」です。

それが分かっていても、損失が膨らんでいる時や連敗を重ねている時、大きな金額を運用している時など、感情に左右されず運用していく事は非常に難しいです。

負の感情が大きくなればなるほど精神状態は健全な状態からかけ離れ、
日常の生活にも影響を及ぼしてきます。

そのような精神状態では浮き沈みの激しいトレードになり、勝ち続ける事は難しいと言えるでしょう。

そういった「感情のリスク」を伴わないのが自動売買システムの最大のメリットです。

感情のリスクを回避することで、安定したトレードを実現できるようになりました。



2.リスク管理を徹底したシステムであること

実績をご覧頂ければお分かりになるかと思いますが、『FX孔明オートトレードシステム』の取引通貨数は1,000通貨単位です。

pips数が大きい割に1,000通貨でしか取引を行っていない点がロジックに関連してくるのですが、このロジックを簡単にご説明しますと、

■トレンド追従型ロット自動最適化システム


まずトレンド追従型についてご説明しますと、「そろそろ上がるだろう」「そろそろ下がるだろう」というポイントでトレードする事を『逆ばり(カウンタートレード)』と言います。

トレンドの反転を狙ってトレードする手法ですが、誰にも反転のタイミングは分からない…というのが本当のところです。

反転するどころかズルズルトレンドが続けば大損する恐れがあるのが逆ばり(カウンタートレード)です。


それに対して、トレンドを確認してからそのトレンドに乗る手法を『順ばり(トレンドフォロー)』と言います。すでに相場の方向性が出ているところに乗っかる訳ですから、一般的により安全なトレード手法だと言われています。

『FX孔明オートトレードシステム』では、この順ばり(トレンドフォロー)を採用しているのですが、トレンドが続く限り自動的に取引通貨数(ロット)を引き上げてくのがこのシステムのポイントです。


実績をご覧頂ければお分かり頂けますが、このシステムはドル円という値動きの少ない通貨ペアの割に獲得pips数が非常に大きいです。

これは、上記のようにトレンドを追従してロット数を引き上げていった場合、ロット数を基軸にpips計算している為、pips数が大きくなっているのです。

例を挙げますと、0.01ロットで1円の値動きがあった場合は100pips。
0.01ロットで1円、トレンドを追従してロット数を0.02に引き上げてから更に1円の値動きがあった場合300pips。
といった計算をしているからpips数が大きくなっているのです。


このように、いきなり大きな取引はせずにトレンドに合わせて最適化していくロジックを搭載した事が、『安定×堅実』を実現できた2つ目の理由です。


詳しくは>>
【特別価格】FX孔明オートトレードシステム

タグ: 自動売買 シストレ システムトレード 全自動売買

情報商材系

FX初心者でもできる完全FX自動売買「フルオートマネージャー」

次世代型FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」 【安心の完全全額返金保証付き!】
FXフルオートマネージャーは、
株式会社ライズから販売されている
FX自動売買システムです。

このFXフルオートマネジャーは、
取引システムのインストール不要で、
FX自動売買の初心者でも始めることができるようです。

初回入金が30万円以上必要なので、
この金額が用意できる人なら始めることができるみたい。

「フルオートマネージャー」のトレードスタイルは、
短期売買が中心で、デイトレードとスキャルピングを合わせたもののようです。

通貨ペアは、USドル、ユーロ、ポンド、円の組み合わせだそうです。
中でも特にUSドル/円、ユーロ/ドルによる取引が多いみたい。

また、公式サイトでは、「フルオートマネージャー」を使った
FXトレードの実績が公開されています。
FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」|リアルタイム実績・情報更新オフィシャルサイトでは、
日付ごとに取引履歴が参照できるようです。

また、分からない点や質問などは、電話相談を受け付けているようです。
電話番号は公式サイトが確認できます。

「フルオートマネージャー」に関して、
詳しくは、次世代型FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」 【安心の完全全額返金保証付き!】

最新記事

プロフィール

FXシステムトレーダー(仮)

Author:FXシステムトレーダー(仮)
FXシステムトレードの情報。
また、プラットフォームごとのFXシステムトレードや、FXシステムトレードが利用できるお勧めのFX業者の紹介。

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。